らーめん 貴州屋 ~ 31杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは6年前 ★

 

 

 

 

あら?

6年前あたりのリプレイが多いかも(笑

ネタ的にはとりとめのない内容で・・・

 

 

 

そうそう、保留になってました

突然クイズの答えは(笑 ★

 

 

 

 

 

「 らーめん 貴州屋 」さん

 

本日UPは新店⑪です

ほんとのところは・・・

「蘭さん」がダメなら「きちりんさん」と思ってたが

めっちゃ近くの「桃太郎さん」にしよかな

でもでもチェーン店っぽいし・・・

迷った結果、食べログ見た目でチョイスしました

 

正解者無しでゴメンなさーーーい(笑

 

 

 

なんとなく店構え!

店名等々から?

もしや???

 

 

 

 

お蕎麦屋さんの雰囲気〇出し?

女性〇出はウエルカムなんすけど(笑

 

 

 

良い感じなんですがぁぁぁ

やっぱりーーーーーっ

そっち系ですかぁぁぁ

 

 

 

蕎麦出汁感つよーーーーーっ

 

美味しいんだけど

美味しいけど気になるの

テイストな感じで

食べれば食べるほど蕎麦出汁?

オイラの苦手系の

中身は分からないが

小っっっさい干しホタテの

貝柱みたいのがスープの中に・・・

ん~この蕎麦系は好きになれないなぁぁぁ(涙

 

 

 

 

 

麺も何を見間違ったのか

色白ストレート系じゃないし

フツーーーに黄色いし(笑

 

 

 

 

チャーシューは・・・

うん、フツーーーっ

 

 

 

 

しょーーーーじき

ごめんなさい

先に謝っちゃいますが・・・

 

 

 

 

チャーハンはいです

ちゃう、いわけじゃなく

フツーーーーっ

これ、家でオイラも作れる系

ほんと、失礼ぶっこいてごめんね

(あくまでも麺らーは個人個人ちゃいますから)

 

 

 

「 らーめん 貴州屋 」さん

 

住  所 : 北区あいの里4条4-10-16

電   話 :   011-778-8034

営業時間  :   11:30~20:00

定 休 日  : 火曜

駐 車 場  :   有5台

座   席  :   26席(カウンター6席、ロの字型テーブル12席、テーブル4席×2)
製 麺 所  :   森住製麺(たべログ口コミの中から)