お満げⅡーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

えっとぉぉぉ~

お満月ーーーっ

ってことね(笑

 

 

またまたお股

くだらない題名連ちゃんするなっちゅうの(笑

ごめんねごめんねぇぇぇーーーっ

 

 

その前に・・・

本日、8年前のblog ★

 

 

 

チチ乳ーっ減るもんちゃうから
ってもんでもめても
良いっていう
熟女さん

募集してますよぉぉぉ(笑

(今現在も現在進行形で募集中)

 

 

一昨日でしたっけ?

ストロベリームーンだか?

何だかムーンとか

最近付け過ぎちゃう?

 

ほんと、おじさん

セーラームーンしか知らんもなぁ

 

 

ということで

オイラのスマホでカシ

 

 

カシカシカシ

 

 

この水色のは何?

なんで写るんだろうね?

 

 

さん試しにアイホンでカシ

 

 

カシカシカシ

 

 

やっぱ、デジカメ以外は

大して差がないんだね(笑

 

 

 

 

 

そんなさんが最近

もみあげしてくれるの

 

 

 

なんとなくお父さん好きそうって

海老だし塩

ひちょりは何しとんねん(笑

 

 

お味は・・・

ーーーーーっ

インパクト薄っっっ

塩味も海老だしも少ねぇぇぇ

 

 

もういっちょう

 

 

博多とんこつ一緒にたべようって

2個買ってきてくれたぁぁぁ

 

 

こちらはっっっっ!

そして極細っっっストレート

そうめんかぁーーーーっ

 

 

ということで

今回のさんお土産カップ麺は

どちらもダメーーーーーっ(笑

 

 

 

高齢恒例突然クイズ!!

 

 

江別の翌日は篠路

篠路と言えばコチラ

 

 

 

6月12日8:30の時点です

集合時間が早ーーーい(笑

 

ガラーーーーんとしてます

黒板には次のオープンが6月11日って

 

ーーー

本日オープンしないんですかぁぁぁ

するんですかぁぁぁ

どっちですかぁぁぁ(涙

 

 

っっっ!

試合が速攻始まり10:45に終了

次の第2試合が11:30から

 

ってことで取り合えずイってみたよ

(あららぎ)さーーーん

 

 

 

オープン前なのに並んでる

駐車場にも車がいっぱいおっぱい

さらに車中で待ってる人影も・・・

 

こりゃぁぁぁ

30分じゃ食えないなぁぁぁ

と判断し違うお店へGO---っ

 

 

ここで問題です!

 

 

こちら篠路方面

オイラがお邪魔した麺らー店

ーーーーーこだ!(笑

 

 

正解者には豪華プレゼント

どしどしドスドスご応募お待ちしてます