昇龍 ~ 30杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日は6年前 ★

 

 

 

史上最悪の出来事が・・・

ぁぁぁ~6年目だったのかぁ

復活しないよなぁぁぁ

 

先日集計をしたら

通算回数の多い順に並べると

第1位 久楽:29回

第2位 翔:28回(長らく閉まってる)

第3位 カミナリ:24回(閉店)

      ツバメ:24回

第4位 しんぼる:23回(閉店)

第5位 飛燕:21回

第6位 藍屋:20回(閉店)

 

これを見ると、ほんとご近所攻めですね

久楽はもう行かないとして

ツバメさん飛燕さんの2店舗の

トップ争いかなぁぁぁ(笑

 

 

話しを戻しまーーーす(笑

本日UPは新店⑩だよーーーん

 

予告通りずぃ~の送りで江別まで

いろえろ検索して

前々から来たかったコチラ

 

 

 

「 昇龍 」さん

 

第1試合が11:30頃終了予定で

一人で麺らーのつもりだったが

終了間際に雨が激しくなり

1試合目で解散

そしたら一緒に行くしかないさぁぁぁ

 

 

ずぃ~の醤油ラーメン

 

 

 

 

同期のイケメン君、味噌チャーシュー

 

 

 

オイラの塩チャーシュー

 

 

 

良い感じちゃいます?

田舎の食堂(失礼)にしては

OKとしまsyou(笑

 

 

 

スーーープ美味しい

美味しいけどフツー

煮干しでもなきゃフツーのしょっぱい塩

もやし風味満載の塩(笑

嫌いじゃないけど(笑

 

 

 

麺は大好き色白ストレート

と思いきや・・・

太めもちもちちゃん

こちらは好きな方ですね

 

やっぱ、ガリガリちゃんより

ぷっくらふくよかちゃん

オイラは好きだーーーーーーっ

 

麺は自家製麺で地元江別産小麦使用

なんだってぇぇぇ

うんうん、美味しいぃぃぃ

 

 

 

チャーシューは・・・ヤバっっっ

めっちゃ柔らかく旨っ

箸で持ち上げるの容易じゃないよ(笑

 

 

 

美味しかったぁぁぁ

 

 

 

余は満足じゃぁぁぁ

ほんとはずぃ~とじゃなく

江別レディaoponちゃん

ご一緒したかったよぉぉぉ(涙

次回はお・ね・が・い・ね!

 

 

 

「 昇龍 」さん

 

住  所 : 江別市元町11

電   話 :   011-384-9989

営業時間  :   [水・金・土・日] 11:30〜15:00・17:00〜19:30

       [月・木] 11:30〜14:00

定 休 日  : 火曜

駐 車 場  :   有10台

座   席  :   26席(カウンター10席、小上がり4人卓4)
製 麺 所  :   自家製麺( ー )

 

 

ソーシャルディスタンス :  △ 

      パーテーションなかったかなぁぁぁ

      小上がり4人テーブルが窮屈です(笑