麺恋佐藤 ~ 29杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先月ラストの日曜日

さんバイトで居ない

アヤツは部活なしで引きこもり

なんか、麺らーーー欲がダダ下がり(涙

 

それでもお出かけしてみたが・・・

思い当たるのがコチラしかなかった

 

 

 

「 麺恋 佐藤 」 さん

 

改めて見ると

「自己流」ってスゲーーーーなぁぁぁ

どこのお店も自己流ちゃうのかね(笑

 

 

 

なんとなく1時過ぎに到着

鶏白湯しお下さいな

この日はチャーシューもライスも無し(笑

 

 

 

ビジュアル・・・

淋しいぃぃぃ(笑

 

チャーシュートッピングばっかなんで

フツーに素ラーーーにすると

めっちゃ淋しいんですけど(笑

 

 

 

 

スープは・・・

白ーーーーーっ

ーーーい

くりぃぃぃみぃぃぃだろぉぉぉ(笑

優しいお味ですことぉぉぉ

 

 

 

麺細っっっい!

サイコーーーーっ

ここのスープに完璧合ってる(笑

 

 

 

チャーシューとろんとろん

掴めねーーーっ

崩れて小っっっさくなっちゃった

やっぱ美味しいぃねぇぇぇ

 

 

 

「 麺恋 佐藤 」 さん

住   所 : 札幌市南区澄川4条2丁目2-8 
電  話 :  011-832-1887
営業時間 : お昼~深夜まで
定休日 :  月曜日

駐車場 :   無(マックスバリューP使えます:短時間なら無料)

座   席 :   10席(カウンター席のみ)

製麺所 :   西山製麺(ち〇〇ちゃん情報)

 

 

2021年09月05日 鶏白湯しおチャーシュー

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      パーテーション有りでバッチリです

      狭いですがしゃーーーないです(笑