悪魔が来たりて笛を吹く | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

久々に悪魔再来ですわぁぁぁ(涙

 

というか・・・

「悪魔が来りて笛を吹く」って皆さん知ってる?

今の人たち知らないかぁぁぁ

大昔の話しだからねぇぇぇ(笑

 

 

 

めっちゃ恐ろしやぁぁぁ ★

 

 

 

 

前回は14年も前になるんすね

可愛い悪魔ちゃん(笑

ほんと、懐かしいわぁぁぁ

 

 

こういう昔を思い出せるblogって

ほんと素晴らしいよね

なのに、なのに・・・

やめちゃう人、消しちゃう人等・・・

もったいないなぁぁぁと思います

 

皆さんはどう?思います?(笑

 

 

 

 

っっっ!

 

今回の悪魔は!

 

 

 

巷で流行ってる

悪魔の煮卵やら麻薬卵やら

言われてるヤツーーーーーっ(笑

 

 

半熟茹で卵作って

タレに付け込んで

ご飯に乗せてパッカーンして

追いタレして食べるだけ

 

 

ーーーーーーっ

ってみますかぁぁぁ

 

 

漬け込むとこまでハショッて

食べてみますかぁぁぁ(笑

 

 

 

ぷるぷるの半熟卵の

皮の剥き方の難しいこと(笑

でもでもオイラは皮の剥き方も上手になったんで

調子に乗って8個作成後

さんリクエスト追加で6個も漬け込んじゃった(笑

 

 

全く関係ない別件ですが・・・

先週末は若干お天気も良く

2階のベランダ掃除

 

 

エアコン室外機にカバーかけ

その他、もろもろ働いちゃったりして(笑

 

 

 

今週土曜日は江別

日曜日は篠路

 

美味しい麺らーしに行きますからぁぁぁ

待っとって下さいなぁぁぁ(笑

 

 

ーーーーーーっ

ご褒美くださいなぁぁぁ

はぐはぐちゅっゅーーーー

一番のご褒美です(笑