麺家 風 本店 ~ 28杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは7年前 ★

 

 

 

くちゅくちゅネタでっせ(笑

まーーーーっ

簡単に言うと生涯これ以上の贅沢

したことねーーーーっ(笑

 

 

新店⑧件目ーーーっ

に行く前にこの日は厚別の端っこ

もう、野幌100年記念塔の真横

 

龍ずぃ~降ろして麺らーへ

開店10分前に到着

 

 

 

すぐそばには有名店Sinさんもあり

麺らー自販機まである時代なんすね(笑

 

 

 

待てど暮らせどオープンする気配なし

この日は・・・・・

休みなのかぁぁぁ(涙

 

じゃぁぁぁ

急いで次の店に移動

 

 

 

「 麺家 本店(めんや ふう) 」さん

 

こちらは11:15時点でほぼ満席

 

 

 

 

塩ちゃー小ライス

(生ラムローストめし狙いだったが・・・見落とした)

 

 

 

 

良いビジュアルでしょぉぉぉーーーっ

どうですかぁぁぁ(笑

 

 

 

スーーープっっっ

煮干し風味プラス鶏もちょいちょい?

なかなか美味しいぃぃぃ

 

 

麺は大好き色白ストレート

美味しいよぉぉぉ

 

 

 

チャーシューは・・・ヤバっっっ

めっちゃらかく

箸で持ち上げるの容易じゃないよ(笑

 

 

 

美味しかったでーーーす

ぁぁぁ

ずぃ~の草野球

見に行きますか(笑

 

 

 

 

精算時に店員さん

店:「テーブル移動してくださり、ありがとうございました」

 

 

 

 

「 麺家 本店(めんや ふう) 」さん

 

住  所 : 厚別区厚別東5条3丁目24-97

電   話 :   011-899-0001

営業時間  :   [火~金]11:00~15:00 17:30~21:00

       [土・日・祝]11:00~21:00

定 休 日  : 月曜

駐 車 場  :   有店前8台

座   席  :   22席(カウンター8席、4人テーブル2卓、2人テーブル3卓)
製 麺 所  :   カネジン食品(ち〇〇ちゃん情報)

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      パーテーションありで

      若干窮屈です(笑