エクシブ山中湖サンクチュアリヴィラ!! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

行ってきたーーーっ

なんせかんせ

すんごいぞーーーっ(汗





超ーーー高級!!





結婚式に参加してきたんやけど









バイオリンの鈴木睦美さんが
超美人さんで笑顔が素敵だった










料理なんかヤバ過ぎ!




伝統芸能ユニット「壱富士」さん
小山みつなさんが
歌上手いーーーっ
しゃべりがまた可愛いの(笑)





フラダンスパフォーマンス

華やかーーーっ


さて、さて、部屋行ってみます?

















天然風呂ーーーっ

24時間入り放題(笑)

ついつい全裸で写メ撮ってもうた


希望者には送信します(笑)


そんなヤツはぁ~いないよね(笑)









朝からどんだけ食うねん

ほんと、貧乏性丸出し(笑)


残念だったのは…

富士山が見れなかったのと

さんクチュクチュありーーーっ

出来なかったことかな(笑)