久々にアナル | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

土曜、4:30起きで東京出張

しんどいわーーーっ






何年かぶりに

アナルでーーーす(笑)


羽田空港に9:15到着して

9:30にはチャーターバスで異動

東京地上滞在時間15分(笑)

なんでやねーーーん

どこ連れてかれるねーーーん(涙)


次に地上に舞い降りたのが






どこやねーーーん(涙)

何県ですかぁぁぁ

途中バスの中からパシャ






びぇーーーん、楽しそうやぁぁぁ






どーーーんより

晴れていると…

見えたはずなのになぁぁぁ(涙)





ホテルは立派!!

一生こんなとこ泊まれないだろう

あとでアップしますね!


帰りはいつものJALさんでした






飛び立つ前に空港で…





ふーーーっっっ


呑み疲れたぁ(笑)