高堂流ラーメン屋 しんぼる④ ~31杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

またですかぁぁぁ(笑

先行逃げ切りをはかる「カミナリ」を

しっかり背後から狙ってるのが・・・

追い上げ「しんぼる」!!!

そーーーいえば、追い上げの名馬といえば

シンボリルドルフだよえぇぇぇ

なんか似てまして、急に懐かしく・・・


高堂流ラーメン屋 しんぼる』さん



レッツラGOーーーっ


<


/p>
海老味噌っっっ

ワンダフォーーーっ

味噌味噌してなくて海老海老なタイプ





旨っっっ


<


/p>
ぶ厚く柔らかくて旨っっっ


<

/p>

<

/p>
ぷりんぷりん巨乳おっぱい

ちゃいますからねぇぇぇぇ



高堂流ラーメン屋 しんぼるさん


住    所 :  札幌市南区石山1条6丁目1番21号 
電    話 :  011-593-5000
営業時間  :  平日 11:00~15:00、17:00~21:00
定  休 日  :  火曜日


2015年05月08日 鶏しろチャーシュー
2015年02月26日 海老味噌チャーハン
2015年01月11日 海老味噌+石山潮+味噌


はぁぁぁぁ~

明日は4:30起きで出張ですわ

東京に行きますからぁぁぁぁ(涙

なかなかお邪魔できなくて

ごめんねごめんねーーーっ(涙)