久楽 川沿店 ~30杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

久々に~つけ麺でも食いにと・・・

なんとなく、プラっと(笑



北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店」さん







つけ麺~つけ麺~ん???



なんか久々過ぎて

前回はどっち食ったけなぁぁぁ
ん~思い出せない

取りあえず・・・

ごま味噌つけ麺いってみよーーーっ



あははは~定食みたい(笑


只今・・・
以前のブログを見て超びっくり!
うんうん、良かったぁぁぁ
前回は魚介醤油つけ麺選択で
失敗したんやったぁぁぁ





おっっっ

おーーーっ

旨いやん!




チャーシューも今回はちゃんと入って

ご飯にONして




旨っっっ



北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店」さん


住  所 : 札幌市南区川沿10条1丁目6-40
電  話 : 011-578-6230
営業時間 : 11:00~24:00
年中無休

2014年04月21日 魚介醤油つけ麺



辛いもん好きの
おちりの丈夫な・・・貴女!(笑
こんなんもあるよぉぉぉ