揉み合い? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

もにゅもにゅする?

したいsyou?

オイラはしたいよーーーっ(笑)

ほんとにほんとに

したいんやってーーーっ(涙)


結局、初の山梨県で

さんクチュクチュクチュクあり

がなくてさぁぁぁ

揉み合いでけへんかったから

しゃーーーーないから羽田で


羽田一番のもみ上げ

お土産ったら

年輪や」のバームクーヘンでsyou

そしたら、バス同乗のおばはんが

今はちゃうちゃう


治一郎」だよ!


なんやねん、治一郎???





どこのオッサン?(笑)




旨ーーーーい

たぶん?(笑)


しっとりずっしり

でも…


バームクーヘンって

そんなに変わへん?(笑)


いわゆる餃子みたいなもん?

どれもこれも一緒で旨いみたいな(笑)


その他、龍ずぃ~のリクエスト





東京ばな

(オイラは苦手)(笑)



あとは野球チームにもみ上げ







それと引き出物

また、また、きのとや






そして、なぜか梅干し





と、お皿(変わったデザイン)





どんだけお祝いアピール(笑)


料理乗っけたら見えへんやん(笑)


そんな先週末でした


お付き合いありがとさんです(笑)