甘ーーーいっっっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

貴女とそんな関係に

甘い関係に・・・

 

なりたいっすーーーっ

 

どんなんかって?

 

いつでもどんな時も

はぐはぐちゅっちゅできる

そんな仲になりてぇぇぇ(笑

 

という願望が

大きくなりすぎな今日この頃

だからといって小王子

大きくならなーーーい(涙

 

あっっっ

 

固くはなりますからね(笑

 

たぶん。。。。。(笑

 

ジャガ男はどんどん進化中

毎日成長してるような

気もしなでもない(チェっっっ

 

だからこそ・・・

ジャガ男に厳しく!

に優しく!

 

周りからは甘い!

甘過ぎると!!!

怒られます(涙

 

 

そんな可哀想な父ちゃん

会社の甘ーーーい

お土産で気持ち落ち着かせてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまーーーーに

 

こっそり・・・

 

綾ちんにお土産持って帰ります(笑