なして・・・そうなるん? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

最近ボヤっきーーーっ

 

すぎかなぁぁぁ

 

 

昨日、家に帰ると・・・

綾ちんがお弁当いる

ってことでが用意してたんすけど

なんだかおかずが・・・

アレなんで・・・

 

 

カットサラダあるから

綾~ツナマヨサラダしよか?

 

ダメ!

カットサラダ昨日でキレてるの・・・

 

デターーーっ

 

じゃぁぁぁお父さんの作る

枝豆ツナマヨが良い~

 

OK---っ(笑

 

ところでそのサラダはどうするん?

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

じゃぁぁぁ~味噌汁

作って入れれば?

 

ってことでなんとか

処分されずに済みました

 

 

今朝は・・・誰も起きてきません(涙

仏壇に水、お茶、ご飯セットして

一人チーーーーン(淋

 

そのうち龍ずぃ~

起きてきたんで

ドライカレーちんしてご飯出して・・・・

 

余ったんで自分の弁当作って

 

 

 

 

さてさて出かけますか・・・

というところにようやく登場

 

 

おはよ。。。。。

 

 

 

ーーーーーーっ

 

そんだけ?

すいませんねとか

ないんんかぁぁぁぁ(怒

 

なんかさぁぁぁ

オイラが無理言ってるんかなぁぁぁ(涙

 

そんなんやから・・・・・

ジャガ男は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ買ったばっかやんかぁぁぁ(涙

 

また諭吉様が飛んで行くーーーーっ(涙

 

ジャガ男財団に・・・

募金お願いします(涙