当て付けって??? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日龍ずぃ~くん
6:15起き7:00前に出発予定

とーぜん!
目覚ましかけて
起こすのは・・・
どこどいつだぁぁぁ


あたしだよ!


はい、なかなか起きてこない
オイラは気が気でない
冷蔵庫見てもなんも用意なーーーし
どうすんの?
どうすんだ?
なに食わすんだ?
気をもんでると
6:30前には
龍ずぃ~くん起きてきました

オイラと龍ずぃ~くん
なーーーんにもない
食卓テーブルに
座って・・・ご飯待ち


アノお方は・・・
6:30過ぎに・・・
一番最後に起きてきました


いきなり一服し出す


龍ずぃ~の朝飯どうするの?


どうしようかね?


はぁぁーーーっ

昨日は昨日で子供たちと
小金湯温泉行って
帰ってから夜も
ぼーーーっとしてたよね?
それなら、夜のうちに
なんか用意しときゃ良いやん!
って、思うのは・・・
オイラだけ?
可笑しいのかい?
ボクは?

イライライラ・・・


黙って待ってられないオイラ
冷やご飯をチンして
冷蔵庫開けて卵チンの速効目玉焼き
ソーセージ出して焼こうとすると


なに?
なんなの?
そんなに焦らなくても
まだ間に合うから
一服してただけでしょ
(はい、キレ気味)

と言われてしまいました


「昨日の朝もなにもしない
 今朝も動こうとしない
 だからやってるんだけど!」
と言うと


当て付けにしか
見えないから!!

だと・・・


なんてイヤな旦那なんや!

最悪の父親じゃないかぁぁぁ!


キィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(怒


今朝も血圧170越えでした…(涙)

 

 

 

つうかさぁぁぁ

寝起きの一服がそんなに大事なら

一番に起きてこい!

とは言いませんから・・・

せめて、龍ずぃ~より先に

起きて吸えば?

 

そんなに飯作るのイヤなんすか?

木曜から4連休ですよ・・・

うらやましい限りなんすけどね!

 

 

もう~~~っ

 

 

今日は呑みまくるで!

朝まで呑んでやる!

 

こんなんとこ

 

 

あんなんとこ

 

 

ふらふらして

 

 

 

もにゅもにゅちゅっちゅしてやる

(誰もさせてくんないけど)(涙

 

した気でみんな犯しまくりやぁぁぁ(妄想で)

 

 

じぃ~ぐぅ~じょぉぉぉ~