困った・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先週だったかな?

小学校からメールが来ました

小学校のきゃわいぃぃぃ先生

メル友な訳ちゃうよ

最近はなんだか連絡事項が

メールで来るのさ(笑

 

困った

イヤイヤ!

っっったやね(笑

 

「昨日、南○・・・○○○公園内(山側の砂場)で
クマの足跡が確認されたという連絡がありました。
警察には通報済みです。
尚、付近のパトロールを学校関係者で行いますが
保護者の皆様も見守り等ご協力ください。
近隣にお住いの方は登下校時や放課後の
外出の際には十分注意するようにしてください。
今後の対応等、詳細については
お便りでお知らせいたします。


出没に伴いまして
以下の点について注意お願いいたします。
・立入禁止の場所には入らない
・山際付近には近付かない
・夜間の外出を極力控える
・複数で行動する
本日は、6条1~4丁目の1・2・3年の児童は集団で
その他の児童には必ず複数で
下校する対応を取りたいと思います。
職員も地域パトロールを行いますが
下校時刻に合わせ保護者の皆様も家の前等で
見守りいただけますようお願いいたします。
1・2・3年 14:25下校
4・5・6年 15:20下校
明日以降の対応も含め、詳しくは
本日配付のお便り、HPをご覧ください。

 

ひえぇぇぇ~

怖いよぉぉぉ

でもでも楽しそう

オイラ帰宅時に

テクテク歩いてると遭遇!

とかって・・・

ウケるーーーーっ(笑

 

どんなんやろね?

 

以前、小樽での

こんなんかな?(笑

 

 

そうそう!

月曜日に会社に出ると

 

こんなんいました!

 

 

 

ーーーーーっ?

 

はどっから来たん?

 

 

 

なに君だい?

 

 

 

どなたかお知り合いの方

いらっしゃったら教えてね(笑