めっちゃ・・・焦ったYO! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

土曜日呑み歩いて・・・

かなりの酔っ払いさんで

こーーーーっそりと帰ると

ベッドに・・・

 

 

 

 

酔いも醒めました

(実際は醒めないけど)(笑

 

 

 

 

 

 

父の日!!

present

 

いつもありがとう!!

いつも甘えて

それに「OK!」してもらえるの

喜しい!!

いつも甘えてばっかでゴメンネ!

なるべく甘えないようにします。

 

いつもお仕事お疲れ様。

ほぼ毎年これと言ったような

物を渡してないので

今年は宿泊でコップを作ったので

それを渡します

 

使ってもらえたら喜しいです

という事で

父の日!!

present

綾乃より

 

 

 

間違いは、いろえろあるけど

嬉しーーーい

 

 

あまりの酔っ払いと興奮で

普段は有り得ないんすけど

「ちょっとぉぉぉぉぉ 

 お母さん見て見て!

 こんなん貰ったぁぁぁ」(涙

 

 

何時だと思ってるの3:30だよ!(怒

 

 

あっっっ

すいません(涙

 

部屋に戻って興奮しながら

写真撮ったりニヤニヤだったり

でそのまま就寝しました

 

 

朝。。。

目覚ましが。。。

8:30にかけたんすね

 

焦って起きましたよ

 

「遅刻だーーーっ」

「みんな起きなさいっ」

 

 

だから・・・

今日、日曜だって!(怒

 

 

あっっっっっ(涙

すいません(涙

 

 

そのまま起きて

酔っ払いながら

またまた龍ずぃ~の弁当

用意しました(涙

 

 

 

 

みなさんゾロゾロと・・・

呆れ顔で

起きてきました

 

みなさんすいません(涙

 

 

だから

 

酔っ払いは嫌いやねん

 

と心の中で反省しました(涙

 

 

がっっっ

早速、綾ちんのコップ

使いましたよぉぉぉ

 

 

焼酎が旨っっっ(笑