ジャガイモ収穫祭 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

あれ?

ジャガイモって収穫秋かな?

この春ってのも可笑しな話し?

 

 

ジャガイモーーーっ

 

 

もひとつ、のステーキにも

ジャガイモーーーーっ

 

 

 

 

本日6月20日

ジャガ男こと

龍ずぃ~の誕生日

 

パチパチパチ・・・

 

 

ちなみに昨日、つぼ八にて

誕生会終了(笑

 

 

 

結構食事が出てこなくて

チャーハンがっついてます(笑

 

 

 

 

さて、問題です!

は何を食べてこんな顔?

 

 

 

 

 

正解者にはつぼ八ご招待(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっっっ

 

最後くらい・・・

 

龍ずぃ~

おめでとさーーーん