本日の道新に・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日は1年前のblog ★

 

 

 

 

相変わらずのblog内容ですね

そしてそして・・・

今日は?(笑

 

 

 

今朝はほっっっけーーーどぉが誇る

道民の新聞といえば道新さん

 

 

 

3面も使ってUPされてましたね

ほっけーーーどーーーのレジェンド!

 

 

 

設立当初?

初期のころ?

忘れましたけど

会社で年間シートビップ席契約して

毎回、毎回誰が行く?

だんだん、誰か行ける?

みたいな感じになり

 

ひっとさんのような

熱烈ファンからしたら超失礼な客(笑

 

 

 

こちらのどこかに

美人せくすぃぃぃ~ひっとさん

写ってるのかなぁぁぁ

ってカシャしてきました(笑

 

 

我が家はバスケ言うよりも

ビックボス同様の草野球なんで

 

ラストの大会前でも

資格試験につき練習無し(笑

 

いつもの北広島まで

ってきましたよぉぉぉ

 

 

 

足短けーーーーーーっ

(どこかの父親譲り)(笑

 

 

 

っしりっしり

ラストぐらい2塁打以上頼むよ

1回ぐらい名前UPされて下さいな(笑

 

 

そんな

土曜日に気合入れて床屋行ったは良いけど

いつも通りバリカンでツルピカ

眉毛まで細くカットされちゃったりして

 

漫画クローズの鳳仙学園ばりの怖さ

自然と目を合わさないように

合った瞬間に「すいませんすいません」って

ついつい言ってしまうじゃないの(笑

 

 

 

っっっ!

 

そーーーー言えば!

 

 

 

本日、ずぃぃぃの誕生日だわ(笑

 

 

 

 

 

 

昨日、スーパーのお寿司

20%オフのお寿司

どんだけーーーーっ(笑

 

 

ずぃ~は前日の残りのカレーを食るから

寿司はそんなに食わないよって言ってるのに

 

こんなに買ってくるという・・・

 

 

 

 

「安かったから・・・・・・・・」