美味しいもんでも食べなはれぇぇぇ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは5年前 ★

 

 

 

相も変わらずらないネタ

っぱいっぱいるのに

らないってぇぇぇ

 

(オイラの小王子が出してるネタじゃないからね)

 

今も変わらずらないが・・・

 

今週っぷりました

今年もっぱいっぱいでした(笑

 

(写真無けりゃ意味フーーーですね)

 

ほんとはアッチの話しかな?(笑

 

 

 

会社で美味しいもん頂きました

お客さんが買ってきてくれるんです

 

 

南区のミルキーココさんから

美味しいロールケーキ

お薦めでーーーーす

 

 

 

そうそう、セブンで

売り出し中のこちら

 

 

とみ田さんですしぃぃぃ

セブンの金シリーズですし

期待度マックスですよね

 

 

 

 

そーーーーでもねぇぇぇ(涙

 

 

期待し過ぎやーーーーっ

 

 

 

そうそう、ずぃ~にも

なんか食わせんとねぇぇぇ

ってことできしました

 

 

 

賞味期限れの納豆巻き(笑

 

 

それだけじゃぁぁぁ

あまりにも可愛そうなので

もち吉のお土産

 

 

 

 

 

いなりあげもち

ずぃ~好きそうでしょ

 

 

 

 

「うん、旨い」

 

  「4個しか無いんかい」