気になるCM | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


みなさんありますかーーーーっっっ

どうですか

えろえろなCM?
しゅけべーーーーなCM?
きわどいCM?

まっっっ

人それぞれ興味沸く方向がちゃいますけど

オイラとしては・・・



只今、一押しで気になるCMが!


ユニクロさんのCM

吹石一恵さんが出てるヤツ


ちなみに、吹石さんが好きとか、まったくなくて

じゃーーーーーっっっ

なにがぁぁぁ???



あの、「ブラトップ」ちゅーーーヤツ

あれがめっちゃ気になる






あれっっっって・・・

のーぶらぶらぶらちゃんなの?

ぷるんぷるんしちゃうの?

先っちょポっっっちんしないの?

後ろから抱きかかえてむにゅーしたら

めっちゃ柔らかそうちゃう?


いやーーーーーーっっっ

誰かーーーーーっっっ

オイラが何着でもプレゼントしますから

ユニクロさんの「ブラトップ着てぇぇぇ

着て、見て触らせてーーっっ


ほんま、切に願いますよ

なんなら

土下座しますから

お・ね・が・いし・ま・ちゅっっっ




本日、銀行さんの納涼会ですすきのやぁぁぁ
ですので、これ見てOKよっっって
お姉~~~たま、いらっしゃったら・・・
吉報お待ち申し上げます
即一緒にユニクロちゃんへGOーーーしようぜぇ(笑