塩らーめん専門 ひるがお ~33杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

専門店ですよーーーーーっっ

熟専とかオバ専とか
いろいろえろえろある中で

のぉぉぉ専門!!!

ソソるしょーーーーーーっっっ

どっこいしょってぐらいソソるよね

カチコンコチンコやわぁぁぁ(笑



ってな前フリはおいといて

塩らーめん専門 ひるがおさん



パワー師匠
が行ったんで(笑


コチラは「らの道3」参加店ですね
(オイラ「らの道3」始まる前でして)
恥ずかしながら初訪問です
(あたちもです^^)

それじゃあ、行きますよ~GO



とろ~り塩白湯!
チャーシュー&ライスでぇぇぇ!


うひょひょひょーーーーっっっっ

良い香りぃぃぃ

めっちゃ旨そうぉぉぉ




トロリとしたスープ
マジ旨っ
あっさり旨いので飲み進みますね
(はいそう思います)



中細ストレート麺です
コシがありチュルっと食べやすいね
(そうそうチューーーーーーるっと)

熟成の縮れ麺も選べるみたいです
(オイラは熟熟の熟女さんを選びたいです)


ごめんなさい
パワーさんのブログに話しかけてもうた(笑



チャーシューも柔らかくて美味しい
もうねぇぇぇ
熟熟熟女さんの領域
オイラ大好きっっっす


パワー師匠が言うように

飲み干しちゃいますっっって(笑



塩らーめん専門 ひるがおさん

住   所 : 札幌市中央区南4西5-7-1
電   話 : 011-233-0785
営業時間 : 11:30~15:00、18:00~翌3:00
定 休 日 : 日曜日