綾ちん修学旅行の巻 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

最近の小学校って・・・

洞爺湖じゃないんやね

オイラの頃は洞爺・昭和新山

なんにもねーーーーーーーっっっ


なんか、洞爺サミットの時に旭川方面に変えたら
その後はそちらが良いって声が多くて
変わったらしいんだけど

芦別の植松電機に行ってロケット作って
富良野でラベンダー畑見て
美瑛に行って青い池だか見て
旭川で旭山動物園

そりゃぁぁぁ

旭山動物園の方が楽しいに決まってるよね

洞爺湖で木刀買ってくる昭和のオイラとちゃうよね(笑

何はともあれ、何事もなく無事に帰宅

楽しかったーーーっっっ

この一言でホっとするね


お土産といえば・・・









ちなみに『氷点下41℃』
これはかなり前からオイラのイチ押し
『白い恋人』より断然旨い!


あと・・・


これ・・・



右側のお手紙は嬉しいんやけど


スマホの先っっっちょに付けるヤツ

なんの意味があるのかも分からないもん

白クマさんみたいなんやけど

あのさぁぁぁ

綾ちん・・・



父ちゃん40過ぎてんやけど

どちらかというと50に近いんやけど

どうしても、コレ付けなーーーあかんか?


付けなきゃダメ!


とほほほほ(涙