六花亭☆7月のおやつ屋さん | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いやいや、ちょこっと日記サボると

ずーーーーーっっっと休んじゃうね(笑

1週間ぶりのご無沙汰です

ちなみに、アチラの方は・・・

どんだけ、ご無沙汰ーーーーーっっっ

思い出せないやんかぁぁぁ(涙


先週、綾ちんが修学旅行へ

淋しくて淋しくて・・・

帰ってきたからケーキ買っちゃいました(笑


noriさんの影響で(笑


初めて知って初めて買っちゃいました


ふむふむ、なかなか美味しいやんかぁ



どう?

・・・・・・・・・・・・・

えっっっ?

私元々プリンあんまり好きじゃない

マジかぁぁぁ


僕は美味しいよ!好きだよ!

でましたーーーーーーーーっっっ

ほいとの龍ずぃ~君(笑

なんでも、コイっっっ


私もそーーーでもないかなぁぁぁ


すいませんが貴女には聞いてませんから


がそういうなら・・・


お父ちゃんテンション下がるなぁぁぁ


そーーーーー言えば!

お父ちゃんも


普通のプリンより白いミルクプリンの方が

好きやっっっったーーーーっ