女子会におすすめ・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

あっっっっっ

オイラがおすすめしたんとちゃうよ
ましてや、オイラが参加したわけちゃうでぇ

こないだの日記の続きで
GROUPUNクーポン利用しました

YAKITORI&WINE BARSAMICO

さん

デートや女子会におすすめ
パスタ、串など料理5品
ドリンク飲み放題120分だっっって
前菜盛合せ
サラダ
串5本盛合せ
本日のパスタ
デザート

ジンギスカンだるまの隣
ちなみに、17時到着でだるまは外に行列でした(笑


お店の雰囲気はこんな感じ


あんれまーーーーっっっ
またまた、綺麗なお姉さん
これまた、愛想良くって抱きしめたくなる感じ(笑



かんぱーーーいおっぱぁぁぁい

ぷるん、もにゅんっっってスタート





料理美味しいわぁぁぁ



この日は、ビール3杯
緑茶ハイと焼酎ロックをセットで3杯
だったかなぁぁぁ(笑




うわ、龍ずぃ~と父ちゃんの指
なんか同じぃぃぃ(笑









が途中でけん玉みっけて
お姉さんがやっても良いよって
店内で龍ずぃ~もやらしてもらって
楽しい時間が過ごせました

あっっっ

お姉さんオイラにも・・・

やっても良いよ』って

一声かけてくれれば・・・

即、おぱんちゅ脱いだのにぃぃぃ(笑


YAKITORI&WINE BARSAMICOさん

住   所 : 札幌市中央区南5条西4丁目寿ビル1F
電   話 : 011-213-0010
営業時間 : 17:00~翌5:00、日・祝日は24:00
定 休 日 : 無休