北乃家なーーーう | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

あっっっっ

ごめんちゃい

昨日でしたぁぁぁ(笑


今は真駒内の花火大会なーーーう

あっっっ

龍ずぃ~が・・・

『お父さんどうせ行かないしょ
 チケット2枚だけ買った
 私と綾で龍ずぃ~は抱っこして無料作戦』

だとさ・・・・・

おいらは酒も呑まずにお迎え待機(涙



で、話し戻りますが・・・
昨日も程良く酔っぱらいでしたぁぁぁ
迷惑かけなかったかなぁぁぁ(汗


一次会は銀行の納涼会に参加


ジンギスカーーーン


その後は美人さんに会いに・・・

やっぱり可愛いかったぁぁぁ(後日アップ)


そして・・・

いつもの『
北乃家』さん


美人の熟熟熟女妖精に会いに


なんやねん!

妖精っっったら、チューーーしようとしてる?


おもろいんでモザイクなしで(笑



っってか、二人とも美味しそうなもん食ってるやんかぁ

おいらは・・・・

呑むだけぇぇぇ








へろへろになって帰りました(笑



北乃家』さん

中央区南6条西3丁目第2串武ビル3階
011-563-2788