異臭騒動が・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

一昨日…
我が家で勃発しました

オイラが家に帰ると

龍ずぃ~が一言

「なんか?臭くない?」

マジーーーっ

父ちゃんそんなに???

タバコの臭いかい?
まだ、呑んでないから
酒臭くはないよね?


ーーーっ(涙)

なに?(涙)


しばらくすると…

んっ…臭っっっ!!


なんつーーーの
ウ○コ濃いアンモニアの
混ざった臭い(涙)


なんやーーーっ!!


すると…


がバタバタしだしました


ーーーっ

まさかの「ウ○コでもオシッコでもないからね!」


でもでもでも?

家の中、異臭ーーーっ(涙)


龍ずぃ~と二人で家から脱出
外でタバコ吸ってると
家の中から
あのお方のやり取り

あのお方:「なんなの綾!」(怒

綾:「知らないって」

あのお方:「知らないで済む状況じゃない!」(怒

しばらく、二人の罵声が
外まで聞こえてきました 
(恐ろしやぁぁぁ)


恐る恐る家に入り                    

臭いの我慢しながらいると

鬼の形相のあのお方

 

「これっっっ!」(怒

 

 

 

出したのはアラスカ(カニカマ)

 

机かどっかから出てきたらしい

(かなり前のもの)

中身は腐ってドロドロ

茶色い液体になってて

それがこぼれたみたい

 

 

良かったやん・・・

まさかのおもらしとか?

友達からのいじめとか

悪い方に考えちゃったから

そんなんで・・・

良かった良かった(笑

 

 

良くなーーーい」(怒

 

おーーー怖っっっ(汗

 

 

そんな綾ちんから

先週龍ずぃ~に作った

おむすびお願い!

 

 

 

今朝は今朝で

ハニートースト作って

 

 

 

とまぁぁぁ~

良いように

甘やかされてますよ(笑

(表現変やね)(笑

 

 

本日会社で

またまたメロン

 

 

 

 

熟し過ぎーーーっ

 

でも、甘くておいちいぃぃぃ

やっぱ・・・メロン(緑)も女性

程よく熟す

 

サイコーーーっっっ(笑