夜の接待・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは7年前 ★

 

 

 

止まりなさーーーい

そこに、はあるんかぁぁぁ

 

ほんとに腹立つぅぅぅ

 

あれ?

も?

目指して?

なっちゃった?

 

知らんけど(笑

 

 

 

とゆーーーことで

 

すすきので接待

アチらのうはうは接待

してぇぇぇ(笑

 

 

最近使ってるお店の中では高級割烹

じゃんじゃんってみましょかぁぁぁ(笑

 

 

 

るーびぃぃーで乾杯おっぱい

 

 

ボタンエビとなんちゃらの和え物

 

 

 

湯葉ウニのなんちゃら・・・

 

 

 

速攻、日本酒っっっす(笑

 

 

 

ラインナップが・・・

ヤバかぁぁぁ

美味しくて高級で

呑みすぎやぁぁぁ

 

 

タラの芽となんちゃらの天麩羅

 

 

 

ひっくり返して見ると

なんちゃらが・・・

ガレーーーやーーーん

 

めっちゃ美味しいぃぃぃ

子持ちシャコ天麩羅

サイコーーーーっ

 

 

 

一番高級な日本酒は

鈴のおちょこで頂きました

 

 

 

あいなめのお吸い物

 

 

 

ホタテキャビアアジのお刺身

 

 

 

〆前の

 

ご飯少ねーーーーっ

 

だって、〆じゃないんだもん

 

〆は・・・

 

 

 

蕎麦ぁぁぁ

 

これがまた

 

 

 

デザートもしっかり頂き

夜の街に消えていくという・・・

 

今夜はこの辺で

 

こちらも準備万端

 

 

 

 

楽しんでくるねぇぇぇ(笑