結果はっぴょーーーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは7年前 ★

 

 

 

 

極貧・・・のってつくだけで

 

ーーーーっ

アチラの話しとしか思えませんよね

オイラだけ?

 

 

ちなみに本日長めですよ(申し訳ない)

 

 

 

先月のさんの誕生日を

まさかの霊安室

迎えることになるという・・・ ★

 

 

 

 

そんな大好きなおじさんの

四十九日が今週の19日の予定でした・・・

 

 

っっっ!

 

おじさんの奥さん(おばさん)が・・・

 

まさかのおくなりという・・・

 

 

ーーーーーーーーっ

 

ですよね・・・

 

 

びっくりっすよぉぉぉ(涙

 

 

 

 

またまた、人数が減り

超淋しいお葬式でした

 

 

お通夜の後は親族数名で

お酒軽ーーーく呑んで食って

今回はへろへろになる前に退散

さんの運転で帰りにローソンへ

 

 

 

なんすかぁぁぁ

もう無くなりそうですと言う

可愛いローソンレディが言ってたのに

まだあるという・・・

 

 

 

うよねーーーーーっ

べるよねーーーーっ

夜の11時過ぎ・・・・・・・

 

 

翌日は告別式

朝飯食って会場へ・・・

その後、火葬場へ・・・

 

 

 

着くと11時ですが早速お弁当

 

べるよねーーーーーーっ

 

 

 

 

先月も来た火葬場

ぷらぷらしてて気になってたのが

カツカレーーーっ」

 

でもでも、実際には

カツカレー」は無く

フツーーーの「カレー」でした

 

 

それでも・・・

 

 

 

うよねぇぇぇ(笑

 

 

その晩は繰上法要で頂いた

前回と全くおんなじご飯

 

 

 

 

 

 

今回はさんさんと3人で頂きました(笑

あのお方は泊まりの日)

 

 

いやーーーーーっ

 

よーーーうよね(笑

 

 

 

ーーーすると

 

ーーーと思います!!!

 

 

 

2日間で2.2㎏増量してました(涙

 

 

 

 

そんな太っちょクイズーーーーの

正解発表ーーーーーっ

 

 

 

 

 

 

合計5名で29,609

 

どんだけーーーーーーーっ

 

 

1人約6,000円って

ほんとにつぼだったのかぁぁぁ(涙

 

 

しかもずぃ~あのお方で払う予定でしたが・・・

2万を想定していたようで

結局、オイラも1万出すことになったという

 

財布持ってって良かったぁぁぁ(笑

 

 

 

一番近かったのが・・・・

 

26,800円で新人さんの十三月さんでした

 

一緒にすすきのっちゃいますかぁぁぁ

 

神様梅毒でもなんでも・・・

 

 

 

移してもらおっかなぁぁぁ(笑