クッキンぐぅぅぅ~とお土産 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは6年前 ★

 

 

 

 

まーーーーね

全てにおいて

いつでもいつまでも

平等何てぜってーーーーっ

あり得ないと未だに思ってる派です(笑

 

 

 

前回の絡みで・・・・

(前日記で長いと書いたが分割したんで長くなかったね)

 

 

 

急遽、岩見沢の熟熟未亡人が来ました

大丸で何か欲しいもんあるかい?

と聞かれましたので・・・

 

有名なお稲荷さんをリクエスト

(お稲荷さんといってもオイラのじゃないですからね)

 

 

その日の晩飯はオイラが担当でして

(その前の日もオイラというのはここだけの話し)

 

 

韓国大好き熟熟未亡人なんで

超簡単レタス・ワカメ・韓国のり・ゴマ油サラダ

 

 

 

 

冷凍庫の処分担当にさんから任命されましたので

イカゲソサラダ

 

 

 

 

するってーーーと

あのお方から・・・

 

ポテトフライをリクエストされました

(2夜連続なんですが・・・)

 

 

 

 

あと、焼きそば作っといて・・・

 

 

 

3人前×2パック:6人前もいります?

 

 

熟熟未亡人のお土産は・・・

稲荷さん爆買

 

 

 

 

 

定番五目と期間限定山わさび味

これがまツーーーーんと

美味しいのさぁぁぁ

 

 

タコ入りタコ焼き風お稲荷さん

マヨ付きでちょんと付けて食べるという

これまた美味しいぃぃぃ(笑

 

 

 

 

だからさーーーーーーっ

 

そんなに買ってくるかぁぁぁ

めっちゃ多いってばよぉぉぉ

 

 

 

 

こちらも大丸の豆大福

5人しかいないんだから

6個は多いだろぉぉぉ

 

 

結局、焼きそば

ほぼほぼ残るし(涙

 

 

 

月曜の昼間弁当に持って行き

火曜の朝飯に食って

火曜の夜飯でなんとか処理しましたが・・・

 

 

もう少し・・・

 

計画的な「」って必要だよね

 

 

フードロスの時代ですからねぇぇぇ