卒業の時期ですね・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは4年前 ★

 

 

 

ドキドキタイムからの・・・

あり得へん(笑

 

 

 

そして2年前 ★

 

 

 

折角入学できたのに

引き籠りかーーーーーーい(笑

 

 

 

そんなこんなの時期ですが・・・

今年はというと・・・

 

 

3月2日(土)良い具合に酒呑んでると

従弟からLINE電話

 

「オヤジがもう危ない・・・」

 

オヤジとは、うちの婆さんの兄貴

6人兄弟で唯一残った兄弟

オイラもめっちゃ世話になったオヤジ

さんに聞くと

「行かない、行きたくない」

 

なんか、さんもショックで

悲しくて行けないのかな・・・

 

その言葉聞いてから・・・

数分後・・・

オイラがポロポロボロボロ泣出しちゃって

 

ダメだ!く!きたい!

と、さんにお願いして

出発したのが10時、到着したのが11時

さんと3人で向ったが間に合わず

でもでも、行けて良かった

 

霊安室で遺体と待ってる最中に

さんの誕生日を迎えるという

あり得ない日を体験させちゃった

 

家に帰ってきたのが3時

腹減って途中ローソンで天一ラーメン購入

 

 

 

 

濃厚こってりで・・・

1㎏増量してもうた(笑

 

翌日3月3日には

またまた岩見沢の熟熟女従姉

先週に続いて来ました

またまた、酒盛り

 

さんへ誕生日ケーキ

 

 

 

 

小さいけど2つ買ってきてくれた

 

 

 

その他、苺大福やらで

呑んだくれて翌日会社へ

 

忌引きで早退及び翌日休み

3月4日(月)通夜でした

 

 

 

 

家族葬って、やっぱ淋しいね

 

通夜の後も・・・

呑み過ぎやぁぁぁ

 

 

行く前から・・・

会社のおばちゃん

親戚と喧嘩するんじゃないよ

 

会社の後輩には

呑みに行くわけじゃないですからね!

 

 

 

と言われてきたので

控えたつもりですが・・・

無理でした

 

 

晩には繰り上げ法要の食事を

さんも疲れて大して食べずに寝ちゃって

そしたら珍しく長男が顔をだしたので

 

 

 

2人で淋しく頂きました(笑

 

 

 

 

 

こんな事件が起こった

年に一度の誕生日だったのに

 

次の日に・・・・・

 

またまた・・・・・・・・

 

 

 

 

人生の終わりのような出来事が・・・・・・・・・・・・(涙