我が家の引きこもり? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

もしや

停学?留年?自主退学?

 

なんで毎日ベッドに

パンイチで横たわり

スマホゲームしてるねん!

 

2年前はこんなに心配させやがって ★

 

 

 

入学出来たと思ったら

引きこもりかーーーい(涙

 

いい加減、ませぇぇぇ

このハゲーーーーーーっ

 

 

:「入試や卒業式やらで

      学校休みなだけだっちゅうの!」

 

 

失礼しましたーーーーーっ(笑

 

 

 

先週27日は「綾祭」の

前夜祭(4日前ですけど)(笑

 

 

予告通り「 漁火 

 

 

も写っとるやないかーーーい

姉弟そろって同じことするなっちゅうの(笑

 

 

この日はずぃ~くんおごり

高校生以下に10万円支給

:「そこから1万円分ゴチるから!」

 

 

っっっそうにぃぃぃ(笑

 

じゃぁたんまりませてもらいます

万ぼう中ですが、すみません(笑

 

 

ーーーーーっ

してる間にずぃ~の前には

わんさか

 

 

早いわーーーーーーっ(笑

 

 

オイラはゆーーーっくりトリス

 

真ダチ(今季一番旨い)

 

 

小樽産シャコ(冷凍水っぽさが無く旨い)

 

 

サバ(ヤッベーーー旨さ)

 

 

マグロ(フツーに旨い)

 

 

いくらちゃん(安定の旨さ)

 

 

冷酒に変更(結局この日は4本止まり)

 

 

タチポン(ヤッベーーーマジ旨っっっ)

 

 

出汁巻き玉子(味  薄っっっ)

 

 

締めのカニサラダ&鰻

 

 

もう一回シャコ(旨過ぎ君)

 

 

ほんとにほんと

ラストはカニサラダ(コレで〆ると落ち着く)

 

 

 

いやーーーーっ

今回はったんだぁぁぁ

ずぃ~君ご馳走様でーーーす

 

オイラの差額支払8,500円

今回もイキましたねぇぇぇ

もじき2万の壁が・・・

すぐそこまで来てますねぇぇぇ(涙