Happy Birthday | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

えーーーーーーーーーぃぃぃ

 

一昨日は無事に・・・・・(笑

 

 

なので、3年前のバースデイネタ ★

 

 

 

さらに6年前のぼやき ★

 

 

 

毎回毎回ぼやいてる?

旦那さんってそんなもんすか?

皆さんのお宅はどうなんすか?

 

 

今年は家に7時に帰ると

食卓に3名(あのお方ちゃん

 

:「げっ!もう帰ってきた」

:「綾の誕生日だも帰ってくるしょ」

:「今、始めたばかりだから」

     ・・・いやいや、お先にで構いませんけど(笑

 

 

 

あのお方の予定では

2日前:ちらし寿司にするわ

1日前:龍ずぃ~居ないから手巻きにするかな

当日:お惣菜寿司

 

なんするんですかぁぁぁ(笑

 

ちなみに先週末に

漁火」にお出かけしたんで

ほんと、何も無いと思ってたから(笑

 

 

漁火」ネタは次回に

 

 

写っとるやないかーーーい(笑

 

 

主役のさんは・・・

ちゃんとちゃんからは現生

 

昼間にお友達がわざわざ来てくれて

誕プレ貰ったんだとぉぉぉ

 

 

OHH !!!

グレーーーーイト

 

 

可愛いぃぃぃ

なんちゃらのメーカーだよ

と言われたけど・・・

アタチメーカー品うといんです(笑

 

 

この他、袋にお菓子類が

わんさか入ってたけど

この日は開けなかったので

写真なっすぃぃぃんぐ(笑

 

 

お友達にもまだ

仲良くしてもらって

お父ちゃん安心です(笑