明かりを付けまsyou | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ポンポコりん♪

 

お花をあげまsyouポンポコりん

 

ぽんぽこーーーーっ

 

狸小路はポンポコシャンデリデーーーっ♪

 

 

狸小路のCMが大好きなsyouです(笑

 

 

本日は「 綾祭 」

 

昨年UPの実写版 ★

 

 

 

 

 

昨年度は・・・

 

 

こちらのお

 

 

 

本年度は?

 

 

飾りましたか?

飾りませんでした?

 

 

 

ゃっっっゃーーーん

 

 

 

本年度はこちら!

 

また、新しいの追加されたぁぁぁ

 

 

全体像はこんな感じでしたぁぁぁ

 

 

 

 

 

さてさて、先週の大雪

ボチボチ除雪しましたよぉぉぉ

 

 

2Fのバルコニーは

全部綺麗にしましたけど

出るのもやっとでした(笑

 

 

さぁぁぁぁ

今週末も

除雪頑張ろっっっと(笑

 

 

なんかれた?

ぁぁぁーーーっ

そーーー言えば・・・

事件は!

 

っっっーーーっ

 

事件は会議室で起きるんじゃない

事件は・・・

で起きるんです!

 

何かと言うと

さんと二人でお出かけ

別にずぃ~にお土産いらんよね

無し無し、いらんいらん!

だったけど・・・

あまりにも美味しそうだし

可哀そうだから

買ってってあげよっかぁぁぁ

 

から始まって

 

知らない間に

車中でコケてて台無し

 

 

 

680円台無し(涙

 

:「お父さんごめんねぇぇぇ」

 

 

いやいや、さんのせいじゃないから

ずぃ~の「運」が無かっただけ!

 

キニシナーーーーーイ(笑