事件は会議室で起きるんじゃない | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblog探してみたけど

カウントダウンblogの数が少なかったぁ

3年前のUPしよかと思ったけど

 

ーーーの見つけたんで

こちらにしまーーーす ★

 

 

 

 

さんのNO.1と言わしめた

伝説のお店ですよぉぉぉ

しかも、第2店舗という

貴重な店舗での日記でした(笑

 

 

一応、毎年言ってますが

明日明日なだけに・・・

今日は軽めのUPですぅ(笑

 

皆さん承知の通り・・・

 

カウントダウンですから(笑

 

 

先日、歯医者→北菓楼の流れで

電車通りを走ってると

たまたま信号待ちで横を見ると!

 

 

 

綾さんと以前話していた

「とろり天使のわらびもち」

 

急に出てきてビックリ(驚

寄ってく?

買ってく?

ってことで、駐車場に車止めて

 

 

 

なんだろねぇぇぇ

このお洒落な雰囲気

おじさん一人じゃ入れない(笑

 

 

 

飲むわらび餅?

なる物をゲッツ

さん車中で飲むさねぇぇぇ

 

 

 

------い

わらび餅が飲みづらい

めっちゃ吸引力いりますがな(笑

 

 

 

わらび餅8個(和三盆)と

クリームわらび餅4個入りを購入

 

わらび餅はとろけるぅぅぅ

柔っ柔っトぅるんトぅるん

 

クリームはどうかというと

プレーンめちゃ

ゴマとほうじ茶は???

でも、ゴマはさんお気に入り

ほうじ茶は我が家ではヒットしなかった(笑

 

 

 

ちょろっと寄って

5,360円って・・・

デカくないっすかぁぁぁ(涙

 

ところで

結局事件は?

どこで?

何が?

起きたんじゃろ?

 

次週、こうご期待!