「らーめん 千太」さんに行ってきました(13杯目) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


今日の日記はおいらの

勝手なランキングNo.3の「千太」さん

ここは・・・ヤバイよぉぉぉ


ほんま、出川も言うわぁぁぁ

ヤバイよ~ヤバイよ~


ここは昔、札幌ど真ん中

バスセンタービルにあったんですけど・・・

店閉まいしちゃって・・・><。。。

(今勝手に思ったんだけどバスセンターにあったから

 バス千太、千太なのかな^^)


おばちゃん絶対に復活してねっっって

ラストの時にはお願いしてきたんだけど

(あっっっアッチの意味でじゃないよ

 さすがのおいらも・・・

 おばちゃん復活しても

 ムリーーーーーーっっっ

 ・・・・・・・・多分)



さて、さて冗談はさておき


平岸駅からぐるぐる3周ぐらいして

ようやくたどり着きました


なんてこ洒落た店にかわっちゃってぇぇぇ



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



おばちゃんは相変わらずでぇぇぇ



味は・・・


マジですかーーーーーーっっっ


懐かしいこの味わい

(あくまでもラーメンの話しだからね!)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



ここは当然でしょーーーーっっっ


アーーーンド、〆めしだぜーーーーーっっっ




呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


どう?


どう?


どやねーーーーーーん!!!


綺麗でしょうーーーーっ

(だからぁぁぁラーメンがだよ^^)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


めっっっっさーーーーーーっっっ


なんで、おばちゃんが昔からこんな旨い

塩ラーメン作ってるっっっちゅうのに

ほかの店舗の方々!

ここに修行にきたらわーーーーーっっっ


って、ぐらい


旨っっっっっ




〆めしいってみましょーーーーっっっっ



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


わさびが良い仕事してるねーーーん

まるでおばちゃんの・・・・

ちゃうちゃう、そんなん言ったら失礼やん><。。。



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



とーーーーーぜん、こうなるわなっ


おばちゃん、ごっっっちゃま(笑

(だんだん、どっちがご馳走さんかわからんくなってきた)



おばちゃん 又食いにくるからねぇぇぇ

(しつこいようですが!ラーメンだよ!

 おばちゃんの股を食いにじゃないからね!)



余談ですが・・・


こんだけ旨いラーメンつくるおばちゃん


試してみても


良いっっっかなぁぁぁ(照




らーめん 千太」さん


札幌市豊平区平岸2条8丁目1-25

TEL:011-832-6695

営業時間:11時から15時、17時から20時

定休日:月曜