日曜日のあれこれ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは2年前の

うるう年に貴女わす ★

 

 

 

 

最近、土日祭日というと

さんのバイトだ歯医者だと

ーしているsyouです

 

いーーーーーーーんです!

嬉しいんだもぉぉぉん(笑

 

歯医者さんは何十万も

ったくられ(言葉悪いぃぃぃ)

大金奮発して通ってるんだけど

前にも書いたように

お近くに「布袋さん」があり

 

今回もご近所さんをパシャ

 

 

 

THE 昭和 シリーズに入れるよね

それ通り越して・・・

廃墟シリーズにする(失礼な)(笑

 

歯医者が日曜なのでタイミングが合わず

こちらのお店は日曜定休日なの

 

 

また、別のパターンでは「北菓楼さん」

さんスタに逢いに

(密かにオイラもファンですけど)

 

 

オレンジのハンバーガー風

オープンすると甘っ甘っ

 

 

 

その他遠回りして「ハレパンさん」

 

 

雪降る前やんかーーーーーっ(笑

 

 

 

高級パンと比較しての

ぱんてぃぃぃシリーズの予定が

なかなか買いに行けず

なんとかゲットした「乃が美さん」も

写真撮る前にあやつに食われたので

断念してUPしときます(涙

 

 

以前UPした

もふもふさんの塩ラーメン

とうとう在庫無くなっちゃった

 

 

またまた、お取り寄せしなきゃ

これは休みの日の

ご褒美だよね(笑