卒業します! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

コロナの関係で休校だなんだと

急遽卒業式とかって

先生も生徒も親御さんも

大変ですねーーーっ

 

さんも大好きなバドの先輩の

卒業式を楽しみに楽しみにしてたのに

2年1年は参加できなくなって

めっちゃ凹んでました

 

オイラは・・・

 

blog卒業しまーーーーーす!

 

(嘘です部長でーーーす

  ♪初めてのアコム♪~風に)

 

 

先週日曜に朝っぱらから

さんとマックに行ってきたわけよ

キムタクがCMしてるし

割引チラシも入ってくるし

なんか朝食マック気分じゃねぇ~と

誘って出かけました(笑

 

オイラは意見が合って

エビカツだよねぇぇぇ

あとちゃんへはお決まりフィッシュ

ずぃ~チキン系だとさ

 

あのお方はというと

マックなら特にいらないけど・・・

まっ、チーズでいわ

 

 

いわってどういうこと?

チーズ買ってきてくださいならわかるよ

チーズでいわって

 

なんか納得できねぇなぁぁぁ

 

まぁ~そこは大人なんで我慢して

さんとドライブスルーでご注文

朝っぱらから5~6台並んでるんですよ

これもコロナの影響なのかな?

などと話しながら待つわけですよ(笑

 

やっとこ順番来たわけですよ

 

フィッシュと・・・

てりやきチキンと・・・

チーズと・・・

えびフィレオセットで2個

(ドライブスルーって注文しずらくないですか?)

 

  ・・・・・・・・・・・・・・

 

  ・・・ フィッシュのほかは ・・・・・

 

  ・・・ 只今、朝マックの時間でして

 

 

  ・・・ え?

 

っっっ?

 

  ・・・ はい?

 

っ?

 

じゃぁ~があるの?

 

  ・・・ 〇〇マフィンや ・・・・・

 

なんかごにょごにょ言うから伝わらなくて

すったもんだやりとりして

結局、うちらの買いたいものは 10:30からで

 

只今の時刻 9:30!!!

 

ーーーーーーーっ

 

イヤやぁぁぁ

 

あんな粉ふいたパン食いたいんじゃないの

マックのフツーのパンが食べたいの

フツーーーの!!!

 

どうする?

買う?止める?

買う?止める?

 

結局、お断りして

ドライブスルーをスルーしてきたとさ

(基本、朝マックを把握していないうちらが悪いんですが)

 

 

もう二度とマックには行きませんよ

 

ここに!

マックを卒業することを

宣言致します!

 

 

 

 

モスまで移動して買ってきたさ(笑

 

だって、気持ちハンバーガーだったんだもの(笑

 

 

 

ハンバーガーの写真ってムズいよね

 

 

 

オイラはチキン南蛮に変更(笑

 

 

 

 

家に帰り、さんの横で食べ始めるあのお方

飲み物はずぃ~だけだったんで

 

に何を思ったか!

 

に・・・

 

 

「ちょっと!!!」

 

わせて!わせて!」

 

 

???

 

普通ジュースませてって言わない?

ジュースのストローを目の前にして

顔を突き出して

 

わせて!わせて!」

 

大丈夫?

どっかおかしくない?(笑

 

 

 

っっっ!

 

 

オイラは熟女さんを目の前にしたら

「ちちませて!ちち首わせて!」

 

言っちゃうかーーーーーっ

 

ぁぁぁ~言っちゃうよね

一緒かぁぁぁ(笑

 

 

本日、うるう年

貴女大事トコ

ってますかぁぁぁ

 

やだなぁぁぁ

えっちなとこ想像しないでね(笑