我流麺舞 飛燕 ~8杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日自宅謹慎してますよぉぉぉ

っ!

トイレットペーパーとティッシュだけは

買いに行ってきました(笑

 

先週、まだ外出お控えなすって令が

発動される前に・・・

さんから白麺の美味しい

食べに行こうとお誘いが

 

そしたら、スペシャルな飛燕さんでしょ

 

ーーーーーっ

さんまだ行ったことなかったっけ?

ということで雪のちらつく開店前に到着

 

 

我流麺舞 飛燕(ひえん) 』 さん

 

 

 

 

そしたらさーーーーっ

店員さん出てきてくれて

時間前なのに

開けましたからどうぞ~って

 

なんて、対応のお店なの!

 

よくよく見ると

あたりまえだの前田さん!!!

いらっしゃったーーーーーっ

 

最近の前田さん日記 

 

 

自分のblog検索してみると

鶏白湯塩チャーシュー

塩つけ麵

塩つけ麵

飛塩

魚介鶏塩白湯

魚介鶏塩白湯

魚介鶏塩白湯

飛塩

蝦味噌

鶏白湯 鶏SOBA塩

いろえろ食べてますねぇぇぇ(笑

 

 

 

オイラは魚介鶏塩白湯

って決めてたんで

綾さんは無難に飛塩あたりかな?

 

 

 

 

濃厚塩選択ーーーっ

 

 

結構なにんにくニッキーーーっ

さんうんまーーーって

 

 

さんはプラスお肉ご飯

 

おしゃれな器に超感激してました

 

 

 

オイラの魚介鶏塩白湯登場

 

 

びゅーーーりぉぉぉぉ

 

 

ーーーーーーーーい!

 

 

ヤバーーーーーーイ!!!

 

 

スープも麺もチャーシューも

パぁぁぁーフェクト!

 

 

なんなの?前田さん!(笑

 

 

結局こうなるsyou----っ

 

 

さんも超ご満悦で

 

 

食べまくってましたとさ(笑

 

 

 

 

我流麺舞 飛燕(ひえん) 』 さん

住所:札幌市豊平区中の島1条9丁目 4-14
電話:011-842-5262

営業時間:11:00~20:00(スープ切れ終了) 
定休日:木曜休

 

2019年11月29日 鶏白湯塩チャーシュー

 

 

本日UPまたまた調子悪く

赤色つけたくても着色できなーーーい

丁度、ピンクの無い日で良かったね(笑