らーめん 田中商店 ~ 9杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

こちらのお店久しぶり過ぎて

思い出せないぃぃぃ

 

なので・・・

9年前の本日blog ★

 

 

 

 

実際ネタは 12年前という

二人ともいわぁぁぁ(笑

 

 

という懐かしく思う今日この頃です

年とった証拠やねぇぇぇ(笑

 

 

では!では!

なんと 5年ぶりの登場!

 

 



「 らーめん 田中商店 」 さん

 

久しぶり過ぎて

あれこれ見てしもたぁぁぁ(笑

文字が可愛いねぇぇぇ

 

 

チャーシュー

ーーーーーーん

 

 

良いビジュアルですねぇぇぇ

めっちゃ好き系ですよぉぉぉ

 

 

スープが透き通って

丼が来た時点で

ニンニクにっくーーーっ

るぷんぷんるちゃん(笑

 

 

 

麺は黄色ですが

それほどれてなくて

美味しいかもぉぉぉ

ち〇〇ちゃん情報によると

自家製麺となってたので、一工夫されてるんですね

 

 

 

チャーシューはめのとろんとろん

40台後半の熟熟熟お肉ちゃん(笑

美味しいぃぃぃぃ

 

 

ワンタンまで入ってて

至れり尽くせりですねぇぇぇ

美味しく頂いたんです

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 らーめん 田中商店 」さん 

 

住   所 : 札幌市南区石山1条8丁目4

電   話 : 011-593-9339

営業時間 : 11:00~16:00、17:00~22:00

定 休 日 : 月曜日

駐車場 : 店前 6台

座  席 : 16席(カウンター6席、テーブル4×1、2×1席、小上がり4×1席)

製麺所 : 自家製麺(ち〇〇さん情報)



2017年09月08日 つけ麺

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  △

       パーテーション有るが

       近ーーーい、狭い

       そして

 

壁には 「 黙食 」 って張り紙してるのに

食べてる最中、バイトのおばちゃん2人

べちゃくちゃべちゃくちゃべちゃくちゃ

(見た感じべちゃべちゃにしたいぐらいタイプだったのに)

 

店主も注意すりゃぁぁぁ良いのに

後半参戦してくるという・・・

 

客に 「 黙食 」 させて

お前らしゃべり放題って

なんちゅう店やねん!

 

しゃぶり放題にさせるぞ!