〇〇ラーーーって? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

真っ先に思いつくのは

塩ラーーーですよねぇぇぇ(笑

さんバイト送りの後は

朝ラーーーですしね(笑

 

フツーですと

アムラーーーですかね

超昔ですと

シノラーーーとか?

慎吾ちゃんは

マヨラーーーですよね

 

最近知ったのがこちら

 

 

 

ムジラーーーーーっ

無印良品

 

 

みなさんは知ってました?

 

石山通りに新しくできたので

さんと一緒に行ってきました

 

 

 

カレー買うさねぇぇぇ

あれこれ食いもんばっか(笑

帰ってきてバターチキン味見しました

うんうん、いねぇぇぇ

写真ねーーーーーーし(笑

 

 

そして!

お待たせしました!

こちらのこの商品 ★

 

 

 

 

探しましたさぁぁぁ

札駅四季彩館なるお店

キヨスクなんですねぇぇぇ

見っけたんで会社のおばちゃんに

お願いしたとさ(笑

 

 

 

-----いっっっ

 

やっべぇぇぇ

夜な夜な呑んで

締めのご飯にばっちり

 

って、呑んだら

ご飯食わない人なのに

最近ちょいちょい

海苔巻きしてる(笑

(右は梅シソ)