Happy Birthday | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

イエーーーーー!!!

 

昨日、無事に

綾祭りは事なきを得ました(笑

 

 

みちかさんからメッセ頂き

お調子に乗りノリ

舞い上がり中です(笑

 

ちなみに昨年は・・・ 

 

 

 

メッセありました

ゴミ1つ落ちてなーい

 → ふつーでしょ(笑
雛壇のあるところは居間なの?
 → 和室です、小上がりになってます

    掘りごたつにもなるし、麻雀ルームにもなります

 → 居間は和室の手前右側の小さなスペース

    茶色い絨毯敷いてるとこです

白いローカ?

 → 確かに白いですね(笑
私も住んでみたい~

 → もれなくオイラがついてきますよ(笑

新築なのかな?

 → 新築で建てましたがもう7年経過してます

さみ~よ~

 → 我が家寒くはないけど電気代が冬8万(涙)

こんなかんじだすダス(笑

 

 

 

話しが戻りますが

綾祭り前日に予想通り

龍ずぃ~と揉め揉めだったんで

お通夜みたいな感じになるかと

思いきや・・・

龍ずぃ~も少しは成長したのか

 

: お父さん昨日はごめんなさい

    気をつけます。。。

 

となったので無事に祭り開演(笑

 

 

 

 

藤野の魚民さん

 

 

 

何故だか呑み食い放題が

2700→2000円

 

こりゃーーーーっ

 

呑みまくるしかないよねぇぇぇ(笑

揉みまくりはお預けしときます)

 

 

もの自体はっっっいヤツですわ

でもでも、我が家にはそれでも十分(笑

 

 

オイラは吞めればなんでもOK

(ビールジョッキ2杯、麦焼酎水割り濃いめ2杯×4回)

2杯頼むとほぼジョッキに入るんすよね(笑

 

ほかに野菜、キノコ類、マロニーめんらーやら

龍ずぃ~だけでアイス10個以上食べてたよ

 

 

龍ずぃ~と和解したとなると

おふざけモード炸裂で

 

キッズルームで写メを

無理やり撮らされる龍ずぃ~

 

 

ノリ悪いテンション低いとやり直し

 

 

からーーーの

家に帰ってから

と二人で二次会!

 

 

いえーーーーー!!!

 

 

二人卓球見ながら

かんぱいおっぱい

しちゃいましたよぉぉぉ

(グラスのガラがはげ剥げなのは目をつぶって)(笑

 

ケーキは地元の

BlissBlissさんの神戸なんちゃら

 

 

こちらは濃厚でとろんとろん

二人プラス一名は喜んで食べてましたよ

 

 

 

 

綾ちんお誕生日おめでとう

今年も一年良い年でありますように

 

2019.3.3日

平成最後のお誕生日

日本全国だいたいの

綾ちんの誕生日を

祝ってくれてるようなので

それに恥じない一年にしてください