今年は・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

どうなっちゃってるんすか?

 

 

ほんと、不気味(笑

 

 

が少ないわ

 

 

は咲かないわ

 

 

あのお方は・・・

 

 

出すし(笑

 

 

出したは出したで片づけないし(涙

 

 

 

H31.3.5日時点

婆ちゃんのリビングごちゃごちゃしてるし)

 

からーーーー

 

 

 

H31.3.7日時点

 

 

っっっ!

 

 

やっと片づける気になった?

 

 

綾さんの婚期が遅れたら

 

どないするねーーーん!(涙

 

 

おまけに社長が

ぷらっと出かけて

帰ってきたと思えば

 

 

もみあげーーーっ

 

 

さーーーて問題です!!!

 

オイラはどれを食べたでしょう?(笑

 

 

ちっくたっくちっくたっく・・・

 

 

 

正解は・・・・・

 

 

 

 

 

 

また来週ーーーっ(笑