お誕生日のお出かけ~ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日の日記は・・・・・

 

1年前の鬼滅ブーム ★

 

 

 

さんと千歳おデートしぃぃぃの

誕生日ケーキブッキング有りの(笑

 

 

 

2年前の日本料理サイコー ★

 

 

 

なんせアチラの国も

さらにはアチラの大国も

オイラは好きくなーーーーーい(笑

 

今はロシアのプーチンが一番嫌いですけど

オイラの可愛い小王子ことポコ〇ン

スイッチ押して爆発させちゃうぞぉ(笑

 

 

 

6年前のにぼにぼ ★

 

 

 

オイラの大好きな肉付きおたま

今はどこでにぼにぼしてるのかなぁぁぁ(涙

 

 

 

という前バリ前振りしてーーーの

お誕生日の数日前にさんから

 

綾:「お父さん生パスタ食べたことないしょ」

  「今度の休みに連れてってあげる」

 

OHHーーーーーーっ

 

なんて優しい子なんやぁぁぁ(涙

 

 

お邪魔したのは平岡イオンの

鎌倉パスタさん

 

オイラはエビクリーム

 

 

ずぃ~はカルボナーラ大盛

 

 

さんキノコのスープパスタ

 

 

あのお方大海老カルボナーラ

 

 

 

めっちゃ美味しいんですけど

パスタとして感動しましたぁぁぁ

 

 

 

 

綾:「初生パスタどうだった?」

 

っっっ!

生パスタの事、忘れてた

フツーーーにパスタが美味しかったけど

今となっては・・・

アルデンテ感のない太麺パスタ?(笑

 

あと・・・

「連れてってあげる」って言っても

運転して連れてったのちゃん

ランチに7000円出したのちゃん

あれ?

これも父ちゃん思いの

「連れてってあげる」に

なるんだろうかと若干疑問(笑

 

 

家に帰りさんのお友達から

プレゼントテーブルにオープン

 

 

なんちゅーーーセレクトやねん(笑

 

綾:「昔、一緒に居る時に

   綾が食べてたからだって」(笑

 

 

 

積み重ねて遊んじゃった(笑