逢いに来てくれちゃったぁぁぁ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先日の日記で

わざわざ千歳まで

いにっちゃったら ★

 

 

 

その次の週に

ぴんぽーーーんんぽーーーん

宅急便がきましたよぉぉぉ

 

 

 

ぃぃぃ

いらっしゃーーーーーい

amefure117さん転売しちゃったんで

お取り寄せーーーっ

 

 

土日の2日間で読み終えちゃった

いやぁぁぁ~感動したさぁぁぁ

早くTVや映画化待ってるからねぇぇぇ

 

そうそう綾祭

前日にあのお方に・・・

何かするの?

 

特に何も・・・・・

 

ケーキは?

 

考えてないけど綾に聞いてみる

 

 

会話少ねーーーーっ(笑

 

それっきり、なんも言ってこないから

とーぜんなんもないと思うやん

そしたらオイラケーキ買いに行くやん

 

 

仕事抜け出して

ポアソン

流石に3月3日夕方閉店近く

めっちゃ

並んでようやくゲット!

 

 

 

ゃーーーーーん

 

家に持ち帰ると

綾:お母さんも買ってきたよ(苦笑い)

 

 

 

 

昨日聞いたら何もしないって・・・・・

 

そんなことは言ってません

 

きっぱりと言いやがったよ!

めっちゃ腹立つんですけどぉぉぉ(怒

 

 

 

さんポワソンろまん亭

モンブラン食べ比べして

ご満悦だから良しとしますか(笑

 

 

そうそう、先日の千歳

お土産は全てさんチョイス

 

 

おたるのルタオだったり

旭川の氷点下41℃(これめっちゃ好きなの)

 

 

きのとやだったり

 

 

その他もろもろ軽く万金越え(涙

 

 

そして、ルタオのナイアガラチョコ(めっちゃ旨い)

奥歯がずっぽり抜けてしまうという

お年寄りの結末に涙してます(涙