らーめん草木塔 ~ 8杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

♪ちょうど1年前にこの道を通った夜~

  ・・・・・・・・・・・ 

 何でもないような事が幸せだったと思う~♪

 

って、ちゃうーーーーーっ

ちょうど1カ月前の話しやん(笑

 

 

『 らーめん草木塔 』 さん

 

 

 

 

全然関係ないですが・・・

ちょうど3年前の本日は ★

 

 

 

blog続けてると

こーやってかしいもんが出てくるしょ

ほんと有難いしかしいし

読み返すと結構しいよね(笑

 

それなのになんでみんなめちゃうのかな?

過去の日記しちゃうのかな?

オイラにはかんなーーーい

あと、気になってるのが・・・

オイラをフォローしてくれる人って

結構めちゃうのは何故?

何かのいなのかなぁぁぁ(涙

しいでーーーーす(涙

 

 

 

ということでめんらーに戻ると

この日のお連れさんは・・・・・・

焙煎黒ゴマ担々麺

 

 

なんちゅーーー色してるんすか

ビリビリいっちゅうねん

 

 

オイラは塩特上チャーシュー1200円

 

 

とろけるホホ肉チャシュー

 

 

熟熟熟女さんとろける柔らかお肉

次にきなんですってばYO(笑

 

 

 

------い

ほんとすぎーーーっ

 

 

チャーシューーーっ

ほんとにヤバっっっ

トロントロンでとろけるーーーっ

 

 

 

 

『 らーめん草木塔 』 さん


住所:札幌市中央区南22条西7丁目1-21
電話:011-212-1227
営業時間:11:30~21:00
定休日: -

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      パーテーション移動しながら

      ちゃんとしてるよぉぉぉ

 

 

2020年10月04日 塩特上チャーシュー

 

 

 

 

アメ限日記にコメント

いっぱいおっぱいありがとねーーーっ

しくって失禁しそうだよぉぉぉ

 

今回の正解者は!

ひっとさん」 お一人様ーーーっ

何、お祝いの商品にしよっかなぁぁぁ

タンクトッププレゼントさせてぇぇぇ(笑

 

 

若干わがまま言うと

せっかくコメ貰った方のところで

オイラもコメしたいんだよぉぉぉ

ヨコ姐さん・とろろさんとこではコメできない

さぴぴさんに至っては・・・

いいねも押せないよぉぉぉ

悲し過ぎまーーーーす(涙

なんとかしてぇぇぇ(笑