超ーーーーっ 久々に!!! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは3年前 ★

 

 

 

 

いねーーーっ

いねぇぇぇ

鮨食いねぇぇぇ

 

 

最後だよ!

って、宣言したにも関わらず・・・

うちは、まーーーだ元気(笑

 

 

 

なので、オイラから

ちゃんお祝いというテイでケーキ

 

 

 

 

こちらは家出僧侶からさん

高級そうなお土産

味見したら美味しかったからだって

 

 

 

 

そしてその家出僧侶から

「お父さんと婆ちゃんのお祝いしてあげるよ」

 

ぁぁぁぁ~

くなったもんやなぁぁぁ

ぇぇぇ~

ゴチしてくれんかぁぁぁ

 

ということで

超超超ーーー久々に

ツボっぱしてきましたぁぁぁ

 

 

 

オイラが仕事を終えて帰るとLINEが

龍:「早くおいでーーーーーっ」

 

 

 

 

先に到着し、あれこれ注文中の

 

 

 

玉子焼き

 

 

 

めんたいチーズオムレツ

 

 

 

つぶ焼き

 

 

 

ホタテフライ

 

 

 

豚串鶏串

 

 

 

 

僧侶いろえろ話しをして

写真ほとんど撮ってない(笑

 

ハイボール

 

 

この日はジョッキ2杯

ハイボール1杯

冷酒3合

 

ごちそーーーさんでしたぁぁぁ

 

と、いう事で久々に

 

つぼっぱクイズーーーーーーーーっ

 

今回参加者5名

ずぃ~あのお方ちゃん、オイラ

ハウマッチーーーーーーっ

 

上下200円差は正解とします(笑

 

正解者には・・・

 

A賞:はぐはぐちゅっちゅーーーーっ

B賞:すすきのご招待

C賞:麺らーーーご招待

 

 

 

ご希望商品を記載の上

ご応募下さいませませ(笑

 

 

 

そんなこんなの楽しそうな

blogばっかじゃないのさぁぁぁ

真逆のblogもあるんすよねぇぇぇ

次回はその辺を・・・(涙