一蘭 札幌すすきの店 ~ 10杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは10年前 ★

 

 

 

 

ーーーーーーーーっ

アチラコチラも・・・・・・

 

チチでかーーーーっ(笑

 

たかだか10年前

されど10年前

楽しかったなぁぁぁぁ(涙

 

 

最近blogで発見しました

一蘭さんが朝からやってるって

イクさーーーーーーっ(笑

こちら新店さんで③店目

 

 

 

 

「 一蘭 札幌すすきの店 」 さん

 

 

券売機で一通り購入し

案内されたのがコチラ

 

 

 

ーーーーーーっ

 

肩幅広めの方、ガタいの良い方

こんなとこで食えるのかねぇぇぇ(笑

 

 

 

テーブルにある紙に要望書いて渡すと

ほんと数分後・・・・

 

 

 

ーーーーーーーっ

想像通りのビジュアル

 

 

スーーープは濃厚豚骨

美味しいさぁぁぁ

美味しいけども

山嵐や山頭火の方が好きだなぁぁぁ

なんならとん吉家でも良いかなぁぁぁ(笑

 

 

問題はコチラ

 

 

が・・・

 

がアレなのさぁぁぁ

 

オイラには合わない

 

この麺が好きという方々

札幌のストレート白麺は

もっともっといよぉぉぉ

 

 

 

といいつつも

全体的には美味しく頂き

麺のおかわり(笑

 

 

そーーーいえば

玉子トッピング忘れてた(笑

 

 

 

美味しく頂いてきましたとさ(笑

 

 

 

 

 

 

帰る9:30頃には・・・

並んでるんかーーーーい

 

 

「 一蘭 札幌すすきの店 」 さん

 

住  所 : 中央区南3条西5-1-1 ノルべサ 1F

電    話 : 050-3733-3064
営業時間 : 月~金 10:00 - 04:00 L.O. 03:45

      土・日 09:00 - 04:00 L.O. 03:45
定 休 日  : 年中無休

駐 車 場  : なし

座  席   : 年中無休

製 麺 所  :  -