最近の呑み事情・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

仕事も忙しくアップアップしながら

頑張ってるんだよぉぉぉ

そしたら、ご褒美アチらの方は???

そんな希望を持っても現実問題アチらの方は

依然なにもなーーーーい(涙

誰もご褒美くれなーーーーい(涙

そんな時は呑むしかないしょ
(いつも呑んでるってのは内緒で)(笑

近所のスナックに目の保養に・・・

こんなお通しで(うちのおかずより立派でしょ)



カラオケ三昧!



たまには焼き鳥大吉でうずらの卵(写真これだけ?)


ちょっと遠征して初スナック

ママさん~初めましてぇぇぇ



ちちデカーーーーーーっっっ



お客さんも・・・




チチ超でかーーーーーっっっ


柔らかかった事は内緒やで(笑




昔なじみの店に行くといつものお姉さん達




そんなニッコリしてくれるなら

おいらのモッコリもなんとかして



ほんと、切ないなぁぁぁ


なんで?

なにも起きないの?

おいらの小王子は起きて起きて

暴発しそうやーーーーーっっっ