食事処 一久 ~15杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


健康診断の結果がキターーーっ

1~5段階で・・・

最近は1と2ばっかりで健康体かなぁ?

ただ・・・血圧高いのだけが要注意だったのに


あか~ん><。。。

どないなっとるねん><。。。

はじめて

『  』 ってのキターーーっ

って、表記ないのに何故???


この先どうするか・・・


取りあえずメンラーしてから考えよう!


『 食事処 一久 』さん


塩チャーくだせぇぇぇなぁぁぁ 



今回は色具合良いよぉぉぉ


透き通っっって綺麗ーーーっっっ


でも・・・

ボケてる(笑




チャーシューも柔らかくて美味しい



んっっっ?

美味しいんやけど・・・

んっっっ?

若干香りが・・・

八角かなんかが、ほんの少し

もっっってぇぇぇねぇぇぇ

でもでも、トータル美味しかった


もう一品!



ファイターズの勝った次の日は

一品サービスですっっって(笑



ところで・・・


なに?

悩んでたんやっけ???




『 食事処 一久 』さん


住所:札幌市南区川沿3条3丁目3-7
電話:011-571-6843
営業時間:11:30~23:00
定休日:火曜日