ラーメン ツバメ② ~ 48杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは9年前 ★

 

 

 

 

オイラのお口恋人は・・・

 

いつ

れるのかなぁぁぁ?

ーーーいキスしよぉぉぉYO!

 

 

キス相手の現れないオイラは

しいキスを求めて・・・

 

 

 

 

 ラーメン ツバメ 」 さん

 

 

ったぁぁぁ

しいスーーープを求めてだった(笑

 

 

今回も大大大好

昔風塩らーめん!

 

 

 

 

ステキーーーっっっ

顔ツッコんでも良いですか?

全身に浴びても良いですか?

 

変態かぁぁぁ(笑

 

 

 

 

スープいさーーーーーっ

なんくるないさぁぁぁ

何度も来るさぁぁぁ(笑

 

 

 

 

麺は手揉み麺

美味しいぃぃぃぃぃ

 

やっぱ、手揉は良いよね

っぱいっぱいみたいさぁぁぁ

 

 

 

 

チャーシュー美味しいぃぃぃ

しっかり系に見えて柔らか系

 

50才前後のバリバリキャリアウーマン

一旦落ちるととろんとろん

可愛くなるエロエロさ(笑

 

 

 

 

らせてーーーーーっ

ませてぇぇぇーーーっ

 

 

 

 

ほらーーーーーっ

干して・・・

み干しちゃったやーーーん

 

 

 ラーメン ツバメ 」 さん

住     所 : 札幌市中央区南22条西10丁目5-1 
電    話 : 011-513-3100
営業時間 : 11:00~15:30、17:00~20:00
定 休 日  : 木曜日

クーラー  : あり

駐 車 場  : 有り 店横共同駐車場3台

座  席   : 9席(カウンター 9席)
製 麺 所  : さがみ屋製麺(ち〇〇ちゃん情報)

 

 

2023年02月12日 昔風塩らーめん

 

 

 

 

知ってる人いないと思いますが・・・

昔、岩見沢の駅そばの商店街に

「白糸さん」というラーメン屋さんがあり

うちの両親が大好きで

岩見沢や三笠の親戚の家に行った帰りは

必ずそこに寄って食べてたんです

 

まったくもってそこの味覚えてないんですが・・・・・

 

ツバメさんの昔風を食べると

こんなイメージだったようなぁぁぁと

懐かしく思う今日この頃です(笑